チェジュ ハワイ ホテル

ハワイクァングァンホテルJeju Hawaii Hotel하와이관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:桜

口コミ掲示板快適でした

2011-09-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

バスタブと独立したシャワーブースがありました。

バスタブと独立したシャワーブースがありました。【お部屋】 写真登録日:2011-09-10

ダブルベッドが2つ。それでもけっこうスペースがありました。

ダブルベッドが2つ。それでもけっこうスペースがありました。【お部屋】 写真登録日:2011-09-10

湯沸かしポットとドライヤー。コンセントはAタイプとSEタイプがありました。

湯沸かしポットとドライヤー。コンセントはAタイプとSEタイプがありました。【アメニティ】 写真登録日:2011-09-10

9月3日に1泊しました。
ツインルームを予約していたのですが、ダブルベッドが2つで、バスルームもバスタブとシャワーブースがあったので、デラックスツインかスイートにUPグレードしてくれたようです。
バスの停留所までは徒歩5分ぐらいかかりましたが、周辺にはファミリーマートと雑貨店のようなコンビニがあり、とても便利でした。
冷蔵庫の中にペットボトルのミネラルウォーターと、ポットに入った水がありましたが、ペットボトルのほうが有料だと知らずに飲んで、支払いを忘れてしまいました。
(あとで荷物のピックアップに戻った時に請求されて、支払いましたが)
フロントの方は日本語が可能で、チェックアウトの後も夕方まで荷物を預かってもらったり、タクシーを呼んでもらったりと、意思疎通がしやすくて安心しました。 
訪問日:2011/09