ロッテ ホテル チェジュ

ホテルロッテ済州 ( ホテルロッテチェジュ )Lotte Hotel Jeju호텔롯데제주

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:makyon

Q&A掲示板次回もロッテホテルに泊まりた〜い!

2008-03-20
18日に日本に帰ってきました。ロッテホテルはお部屋も広く、ゆったりのんびりできるリゾートホテルでした。韓国はシャンプーや歯磨き・髭剃りは購入制ですが・・・ドライヤーはもちろん他は全部そろっていましたよ。ホテルの食事は確かに高いですが、到着した日に食べたイタリアンのランチはかなりのレベルでとてもおいしかったです。火山ショーのバイキングは一番前の席は寒いので真ん中くらいがストーブもありお勧めです。予約の時にいい席とってね!と言えばそのあたりを用意してくれます。料金は1人58000w位したと思いますが、種類も多くおいしく値打ちがありました。奥の方まで料理が並んでいるので一通り見学してから取るのをお勧めします。韓国・洋食・お刺身・創作寿司・てんぷら・うどん、スパゲティーはお好みでその場で作ってもらえます。カルビとラムもシェフが焼いていて、やわらかくておいしかったです。デザートもいっつぱいで、アイスクリームやカプチーノもありますよ!ホテルのすぐ近くには食事をするあまりいいお店はないのですが、テディベアミュージアムのもう少し先の交差点を右手に下って行くとお店が並んでいます。地元の方で混んでいるお店に入ってみたら安くておいしかったです。海鮮鍋とチジミを頂きました。4名で50000wくらいでした。日本語はあまり通じませんがメニューがあるので大丈夫です。ホテルからタクシーで1800wくらいのところです。歩いても行けますが坂なので少し大変かな〜。新羅ホテル・ハイアットも見学に行きましたが次回もロッテに宿泊したいな〜と思っています! 
訪問日:2008/03/20

コメント(全1件)

001934

2009-10-13
11月24日から2泊こちらのホテルに宿泊しますが、火山ショーのバイキングは11月下旬もやっているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。杉村