ロッテ ホテル チェジュ

ホテルロッテ済州 ( ホテルロッテチェジュ )Lotte Hotel Jeju호텔롯데제주

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:きんぎょ

Q&A掲示板[RE] : ロッテホテル済州 追加です

2008-03-21
>>navi様
>>ホテルのアメニティ欄にチェックが入っていませんが(外線電話のみ入ってます)....
>>ドライヤーはあるのでしょうか?他の等級が下のほてるにもあったし今時あるのは当たり前と思いますが、万一なかったらと思うと....事前に是非確認しておきたいです。
>
>>[ トゥボンチェ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>  naviではありませんが、参考になれば幸いです。
>16日に済州島から帰国しました。2回目ですが、今回もロッテに滞在しました。
> ドライヤーは、ありますよ!安心してくださいね!
>前回の時は、日本の電圧のコンセントが有り携帯の充電は心配無かったですが、今回も「有る!」と思い安心してたのですが、今回の部屋は有りませんでした。部屋によって違うのかな??
>
19日に帰国した者です。ちょっと、追加します。
GS25の前を、海に向かって少し行くと、ファミリーマートがあります。外観が、韓国らしい素敵な建物でした。お散歩の好きな方でしたら、もう少し先に、滝のある遊歩道もありました。
ホテルのサービスは、すばらしいものでした。次もここにと思っています。 
訪問日:2008/03/21