シーエス ホテル & リゾート

済州シエスホテル&リゾート / チェジュシエスホテル&リジョトゥSeaes Hotel & Resort제주씨에스호텔&리조트

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:jun1972

口コミ掲示板快適な居心地でした♪

2011-07-30
デラックスツインに親子で宿泊しました。
お部屋はとても清潔で、室内の空気もきれいでした。一軒家の作りなので、本当に静かです。
朝食がとても良かったです。
洋食と韓食からなるバイキング形式で、家族連れには最適です。半オープンカフェ的な雰囲気で宿泊客も少ないので、バイキングといっても全くざわついた感じはなく、ゆっくり食事を楽しめます。宿泊した日は、乳児や幼児連れの家族が多かったです。レストランスタッフはなぜか全員若い男性で、世間話なんかもしていただける余裕のある行き届いたサービスでした☆
ホテルの庭園の一部がオルレキルになっていて、ホテルから辿って柱状節理までの片道15分くらいの散策は朝の散歩にちょうど良かったです。
中文海水浴場までは徒歩20分くらいで、歩きではちょっと遠いかなっという場所です。ホテルを出た通りには流しのタクシーがたくさん通るので、移動手段には特に困りませんでした。
フロントには日本語を話せる女性スタッフが一人いらっしゃり、英語はどのスタッフにも通じました。観光地への行き方など色々アドバイスいただけました。
小じんまりしたホテルですが、細かいサービス(電源プラグを借りたり、タオルを追加でいただいたり・・)が行き届いていて、とても快適に過ごせました♪
日本人には全く会わず(レストランでもロビーでも庭園でも出会った宿泊客は韓国人だけでした)、韓国の古典的な趣を満喫できます。
’宮’のロケ地ということからこちらのホテルを選んだのですが、そんなことすっかり忘れてリラックスしてしまいました(*^^)v 
訪問日:2011/07