シーエス ホテル & リゾート

済州シエスホテル&リゾート / チェジュシエスホテル&リジョトゥSeaes Hotel & Resort제주씨에스호텔&리조트

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kekochin

口コミ掲示板また泊まりたい

2011-12-12
【利用状況】
コダン2泊(女性4名利用)

【良い点】
韓国らしさを満喫できる。
日本語はあまり通じないが、プライベート感があって、
大規模ホテルにはない雰囲気と良さがある。
特に庭にある専用のジャグジー?が、お湯をはって海を見ながら利用できるので
最高だった。

【残念な点】
その最高のジャグジーを利用する時、隣のチョダンから見られてしまったような気がする・・・
全裸?
更に、コダンに宿泊している人しか入れないはずなのに、地元の子供が
1歩2歩、庭に入ってきたような気がする・・・不思議。
目の前の海との境に、どうやら海女さんたちの小屋があり、そこにいた子のような。
全てが「気がする」ということで、確信できないところが苦笑いですが、
海外に来て、そんなに細かいこと気にしていたら楽しめないので、
まぁ、もう少し目隠ししてくれたらいいのにな・・・と思ったくらいです。
ちなみに、お隣さんは男性4名で利用していたような。これも定かではないですが。

【その他】
空港までのリムジンバス停留所はホテルから近いです。
近いですが、雨など天気が悪ければ、やはり少し大変かもしれません。
初日の夜はホテルでバーべQを食べましたが、おススメだけあって
黒豚は美味しかったです。
生マッコリも◎
朝食は4つの中から選ぶというもので、毎日同じメニューです。
お粥・わかめスープ・牛スープ・アメリカンBF。
オンドル部屋で暖かかったし、お湯の出も良く、何も不自由はなかったです。

 
訪問日:2011/12