【※工事休業中~期間未定】ホテル雪岳パーク

ホテルソラクパーク/ソラクパクホテルHotel Sorak Park설악파크호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ユ・ミヌ

口コミ掲示板[ホテル雪岳パーク]最高でした!!

2006-10-30
ソウルナビ様で予約して頂き、10/21より1泊させて頂きました。感想が遅れまして申し訳ありません。

車椅子の母を連れての韓国、しかもソウルから離れて地方への旅は、出発1週間前くらいから夜も眠れない程、緊張感と不安感でいっぱいでした。しかしいざ出発してみると、本当に韓国の方々の優しさ、親切さを肌で実感することの出来た旅となりました。

ソウルからの高速バスの運転手さん、束草の中央刺身団地のお店の方々、タクシーの運転手さん・・・その他束草のたくさんの方々、そしてホテル雪岳パークの従業員の方々・・・。

タクシーがホテルについて車椅子を下ろした瞬間、どこからともなく従業員の方が走って来て下さり、颯爽と母を乗せロビーまで連れて行って下さいました。当日は結婚式があり、ホテル前は多くの方々がいらっしゃいました。あとで母に聞いたところによると、「すいません通ります!」(韓国語なので多分とのこと)と言いながら道を開けてもらって、早いけどものすごく丁寧に連れていって下さったと言っていました。

フロントでのチェックインも日本語堪能な方がいらっしゃり、困るようなことは一切無かったです。(もしやと思いチェックインの際の韓国語のやり取りを覚えて行ったのですが!?)

そしてホテル内の綺麗さもさることながら、部屋からの景色にまたまた感動!!紅葉が始まった雪岳山は本当に素晴らしいものでした。泊まらせて頂いた部屋もとても広くて快適でした。
是非、また(絶対!)泊まりたいと思っています。

最後にソウルナビ様、ご予約して頂き有難うございました。
長文になり申し訳ありません。 
訪問日:2006/10/30