【※工事休業中~期間未定】ホテル雪岳パーク

ホテルソラクパーク/ソラクパクホテルHotel Sorak Park설악파크호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ユ・ミヌ

口コミ掲示板[ホテル雪岳パーク]★2年ぶりの再訪★

2008-10-24
2006年10月の宿泊(下記のクチコミ)から2年、またソウルナビ様にお世話になり、10/18より1泊させていただくことが出来ました!!
この2年間で自分の人生の岐路が何度かあり、あの時とは歩む道は変わってしまいましたが、ホテルはあの時のまま、チェックイン時の従業員さんの応対、部屋まで案内して下さったイケメンの従業員さんの優しさ、相変わらずとても素晴らしかったです!

何といってもあの静けさ!
山の中の静寂に包まれて、ぐっすり眠ることが出来ました。

訪れた時は、ホテル周辺の紅葉はまだ始まったばかりでしたが、
そろそろ見ごろになってくる頃でしょうか。

ホテルまでは、江南高速バスターミナルから束草高速バスターミナルまで4時間(22000ウォン)。束草高速バスターミナルのはす向いのバス停から7−1の市内バスで20分程度(1000ウォン)です。

自分はまた行く機会があるかどうか分かりませんが、束草や雪嶽山に行かれる方には絶対オススメのホテルです!!
(もちろん束草に行くことがあれば絶対宿泊しますよ!)

最後にソウルナビ様、今回もお世話になりました。ありがとうございました! 
訪問日:2008/10/24