注文津リゾート(旧 注文津家族ホテル)

チュムンジンリジョトゥ/チュムンジンリゾートJumunjin Resort주문진리조트

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miyatanu1031

口コミ掲示板台風でなければ・・・

2012-09-09
ちょうど,台風14号が来るときに宿泊しました。ホテルには,船橋荘からバスで向かったのですが,降りるバス停がわかrななくて,乗っていた高校生に聞き,何とか着きました。ホテルは,バス停のまん前だったので,雨が降りしきる中,駆け込めてよかったです。
激しい雨と風のせいで,外のお店には夕食を食べに行けず,ホテルの施設である列車を改造した食堂で食べました。メニューは多くはありませんが,とても美味しかったです。
部屋は,6人まで泊まれる部屋で,ダブルのベッドが1つとあとは,布団でした。部屋はとてもきれいで,簡単なキッチンもあり便利です。朝食は,4人のうち2人分はチケットがもらえたので,2人分は支払って食べました。パンやご飯・おかゆがあり,まあまあな感じです。
海岸も近くていいのですが,台風のため人は見られず残念でした。コンビにまでは車で行かなくてはならないので,バスで来る人は,最初から持ち込むか,ホテルの施設を利用しないといけないですね。 次の日は,束草まで行きましたが,ホテルでタクシーを呼んでもらい,注文津のバスターミナルまで5分ほどで着きました。かなり便利です。ゆっくり海を楽しんだり,東海岸の観光にはぴったりです。また,天気のよいときに泊まりたいです。 
訪問日:2012/08