以前こちらで、家族4名でのトリプルルーム利用などについてご質問させていただいたものです。
12月21日より3泊でプレミアトリプルルームで予約いたしました。
予約名:K.SUGAWARA
予約では3名ですが、追加で1名・9歳の子がいます。
喫煙場所がホテル前にあるということなので、禁煙ルームを希望します。
到着時間は、金浦空港18:05着ですので20時頃になると思います。
どうぞよろしくお願いします。
それからホテルまでの行き方なのですが・・・
他の方↓も参考にさせていただきながら思案中です。
・空港鉄道で弘大入口、地下鉄2号線で乙支路3街
・地下鉄5号線で乙支路4街
・リムジンバスで忠武路
など考えてみたのですが、主人より先に娘2人を連れての移動となるためわかりやすく駅から明るい道を通ってホテルまで行きたいと思っております。
乙支路3街、乙支路4街、忠武路の3つの駅から一番いいのはどの駅でしょうか?
5号線で乗り換えなしで行くのはかなり時間がかかるものですか?
また空港鉄道のチケットは地下鉄の販売機で一緒に買えるものでしょうか?
色々とご質問してしまいましたが、アドバイスしていただけると助かります。
こちらも合わせてよろしくお願いします。
|
返信する
削除依頼削除依頼