ザ・プラザ・ソウル、オートグラフ コレクション

ザプラザソウル / ドプラジャソウルTHE PLAZA Seoul, Autograph Collection더 플라자 서울 오토그래프 컬렉션

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:しろっち

口コミ掲示板[ソウルプラザホテル]

2004-04-29
4月22〜24日まで、シングルに2泊しました。
内装やサービスは文句なしでした。
変圧器を頼んだら3分で持ってきてくれました。
(その他も3分以内!)
ラディソングループのホテルなのでスタッフのみなさん、
英語は完璧なんですが、日本語が堪能な方が1人しかいなかった
のが辛いところでしょうか。
まぁ、私も和製英語で恥ずかしい思いをしてしまったんですが。
定規のことをハングルでは「チッチャ」と言うんですね。
私は必死に「スケール」と言ってしまいました。
正しくはRulerなんですね。ベルスタッフの皆様、すみませんでし
た。

ここが一番重要なんですが、シングルは全て眺望が0です。
目の前にはビルがそびえています。
配置図を見たんですが、眺望を望む方はツインのシングルユースが
必須です。
でも、また是非利用したいと思います。

>ソウルナビ様
予約時にリクエストした禁煙ルームの希望は叶えられませんでし
た。
眺望についても追記された方がよろしいかと思います。
団体客と同じフロアではなく、静かだったのは嬉しかったです。 
訪問日:2004/04/29