ザ・プラザ・ソウル、オートグラフ コレクション

ザプラザソウル / ドプラジャソウルTHE PLAZA Seoul, Autograph Collection더 플라자 서울 오토그래프 컬렉션

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タイソン

口コミ掲示板[ソウルプラザホテル] 泊まってきました

2009-01-12
1月3日から2泊しました。
友達と行ったのですが、ツインが取れなくてシングルに泊まりました。1人だと充分の広さでダブルベッドだったしとても快適でしたよ。従業員の皆さんも親切に対応してくれたし、日本語が通じるので安心です。立地も良く空港からはKALリムジンでホテルまで来れて、ホテルから明洞まで歩いてもそんなに時間がかからない。ただ、さすが特一級のホテルの感じだなぁ〜と言いうホテルのつくりではないので最高級のホテルをお探しの方にはちょっと当てはまらないかもしれませんが…
友達はフェイスとボディのエステをしたのですが、とても気持ちが良かったと言っていました。
ちょっと残念なのは、2日目の夜焼肉を食べたかったのですがお買い物で疲れていたので自分で探すのが面倒だったのでフロント横のデスクで女性のスタッフに“ホテルから近くでなくても美味しい焼肉が食べたいんですが、どこかありませんか?”と聞いたところ「長安街(チャンアンガ)」を教えてくれました。しつこいほど“そこ美味しい?”と聞いたのですが、ホテルからも近いしじゃあそこにしようかと行ってみたら、肉は硬いし牛タンは1人前4枚しかないのに25,000Wもするし味も値段もボリュームも最低の店でした。もし、ここを勧められたら絶対にやめた方がいいですよ。
でも、総合的には良いホテルだと思います。 
訪問日:2009/01/12