ザ・プラザ・ソウル、オートグラフ コレクション

ザプラザソウル / ドプラジャソウルTHE PLAZA Seoul, Autograph Collection더 플라자 서울 오토그래프 컬렉션

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:noinar

口コミ掲示板立地が抜群でした!

2012-04-29
4月にデラックスダブルに一人で泊まりました。

まず、お部屋について。

写真を見ていると、大きな鏡や赤いランプはちょっと・・・と思っていたのですが、実際泊まってみると、さほど気にならずゆっくり過ごす事が出来ました。

私の場合は一人で泊まったので、広さも十分、ガラス張りのシャワールーム(外側からカーテンが閉まります)も気になりませんでしたが、もし夫婦で来ていたら・・・嫌だったかも(汗)


立地は抜群でした。

地下鉄1号線、2号線にホテルの地下から出られるので、天気の悪い日でもとても便利でした。乗り場までは少し地下道を歩きますが。

また明洞方面にも地下商店街がずっとつながっていて、ぶらぶら歩きながらだとNOON SQUAREあたりまで10分くらいでしょうか。

今回は両親が一緒だったので、タクシーに乗る機会が非常に多かったのですが、これまた、とても便利な場所でした。
ホテル前でタクシーを乗って、どちら方面(ソウル駅方向、安国方向)に行くのも遠回りすることなく、さっと大通りに出られるのでとても便利でした。
ホテルに戻る際は「プラジャホテル(←韓国語風にジャが良いです(笑)」と伝えると、ほとんどの運転手さんにすぐに分かってもらえました。
「シチョン ヨッペ インヌン プラジャホテル(市庁の横にあるプラザホテル)」と言うと、間違いなく分かってもらえます。



 
訪問日:2012/04