ザ・プラザ・ソウル、オートグラフ コレクション

ザプラザソウル / ドプラジャソウルTHE PLAZA Seoul, Autograph Collection더 플라자 서울 오토그래프 컬렉션

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:msg

口コミ掲示板宿泊しました

2012-08-14
8月11日~2泊で宿泊しました。

デラックスダブルがキャンペーン価格でしたのでお得でした。
予約時に”高層階希望”としたところ17階の部屋でした。シャンプーがエルメスでしたので、たぶんクラブフロアだと思います。
チェックイン時にベットメイクが終わっていなくて直ぐに入れなかったのですが、そのおかげかラウンジのコーヒーチケットを頂きました♪

滞在中は別館のジムとプールを利用しました。
16階の受付で部屋のカードを提出しロッカーキーを受け取ります。
このときにシューズレンタルを希望してシューズを受け取ります。サイズは24cmでしたら240(イーベックサーシップ)と伝えます。(帰る時に受付へロッカーキーとシューズを返却します)
階段で2つ上がり(18階)、ロッカーで着替えます。ウエアと靴下はロッカーにあります。
着替え後、階段で1つ降りると(17階)ジムがあります。
土曜日の21時で2人しか居てませんでした。(この日は22時で営業は終わりでした)
日曜日の10時はすごい人数が運動していますた。
プールはロッカーと同じ階(18階)にあります。水着とキャップはレンタルはないので持参することになります。
プール入口左手にトイレとシャワーがありました。シャワーは水着を着たまま利用するようです。プール奥にはジャグジーもありました。
ソウルタワーを眺めながらプカプカするのは気持ちよかったです。

宿泊される方はジム&プールの利用をおすすめします!
 
訪問日:2012/08