ザ・プラザ・ソウル、オートグラフ コレクション

ザプラザソウル / ドプラジャソウルTHE PLAZA Seoul, Autograph Collection더 플라자 서울 오토그래프 컬렉션

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:msf220

口コミ掲示板素晴らしいホテルです。

2013-03-17
2013年3月12日~15日に宿泊しました。普段安宿に泊まることが多いですが、初韓国旅行で、母と一緒ということもありグレードの高いホテルにしました。
 お部屋は旅行会社にお願いしてツインでバスタブありでお願いしたところ希望通りになり(デラックスツインだと思います)、9階の市庁広場に面したお部屋で大満足でした。スタイシッシュで鏡が多いです。すいていたのかもしれませんが、ほかのお部屋の音は全然聞こえませんでした。特にレインシャワーは大のお気に入りで、バスタブなしでもレインシャワーがあれば全然平気だと思います。バスタブ自体は浅いので、あまり疲れが取れる気がしませんでした。テレビはNHK、BS1、BSプレミアムが入っていて、60チャンネルほど見ることができます。
 スタッフさんも親切です。滞在中日本語が通じたので、ホテルではカタコトの韓国語や英語を一切話さなくて済みました。
 また、立地がすばらしく、ロッテデパートには地下を通じて、外に出ずに行けるのは便利でした。最初は地下通路(=地下街)がわからなくて地上に出て移動していましたが、地上は横断歩道がなくとても不便です。地下から移動をすると楽です。
 朝食はビュッフェ形式で、こちらもとてもおいしかったです。
 またソウルに来て、(金銭的に余裕があれば)是非利用したいホテルです。 
訪問日:2013/03