ザ・プラザ・ソウル、オートグラフ コレクション

ザプラザソウル / ドプラジャソウルTHE PLAZA Seoul, Autograph Collection더 플라자 서울 오토그래프 컬렉션

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:moonyumi

口コミ掲示板プラザホテル ラウンジ

2013-06-29
ホテルは韓国にくるたびに利用させてもらっています。
立地もよく、スタッフのサービスも良く気に入っています。

今回はホテルのラウンジを初めて利用させていただいた感想です。

ホテルラウンジは以前から気になってましたが、ビジネスマンが多く、観光客の私たちが入りにくい感じがしていたので、いつも近くのカフェを利用していました。 でもカフェはうるさく落ち着けるところがなかったので、今回思い切ってラウンジを利用してみました。 せっかくの旅行なので、ホテルラウンジで優雅なティータイムもいいかな~と。

ラウンジでアフタヌーンティーセットを注文!  
3種類のサンドイッチ、スコーン、10種類ものスウィーツ。一つ一つが手作りのようで、注文してからちょっと時間がかかりましたが、上品な味ですごく美味しかったです。
旅行中辛いものばっかり食べて荒れた胃をいやしてもらいました笑
アルバムに写真を載せますのでみたください!絶対食べたくなります!
隣にいた海外のビジネスマンも不思議そうに写真をとってました。<-3段の皿に載せられた何十種類のデザートが珍しかったのかな?(笑)

スタッフもほとんどが日本語ができてサービスも行き届いています。

余談ですがラウンジのスタッフで韓流スターにも負けないほどハンサムなモデル出身のパク君はいろんな注文にも笑顔で対応してくれました。 ありがとうございました。

また利用させていただきたいと思います。 
訪問日:2013/06