ハミルトン ホテル

ヘミルトンホテルHamilton Hotel해밀턴호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:PORORIN

Q&A掲示板朝食

2012-11-22
お正月に泊まる予定ですが、近くに朝食が摂れるところはありますか?洋風の店が多そうですが、ソルロンタンや粉食屋さんがあればと思います。
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 
訪問日:2012/11
コメント(全5件)

tatokoto

2012-11-23
ホテルはご存知だと思いますが、地下鉄6号線「梨泰院」駅の前にありホテル前の大通り沿いには飲食店関係の店はあまりありません。朝食に適したものというと個人差があるので判断しかねますが、ホテルの真後ろのあたりに飲食店がかなりあります。それとホテル前から南に向かう通りの両側にも、飲食店が相当数あります。仰っておられるように洋風やエスニックの店が多いのですが、マンドゥ・トッポギ・チヂミ・ピンデトッツなどを扱う店が両地区ありますよ。 

PORORIN

2012-11-25
>>tatokotoさん
ご回答ありがとうございます。
今まで行ったことがないエリアで、あまり情報もなく質問させていただきました。
60代の母親と一緒なので、洋風なものはどうかなと思いましたので大変参考になりました。 

tatokoto

2012-11-25
>>PORORINさん

ソウルに来てまで中華料理はどうかとは思いますが、お知らせした両地区に中華料理店もありますよ。 

PORORIN

2012-11-27
>>tatokotoさん
再度アドバイスありがとうございます。
中華もいいですね。朝は軽くスープ類やご飯ものがいいかなと思っていたので助かります。

 

tatokoto

2012-11-28
>>PORORINさん

もう一つ付け加えることを忘れていました。この地区の店の朝は遅いので開いている店はそう多くないということです。もちろん早朝から営業している店もありますが、気に入ったものを販売している店が開いていれば良いのですが。