温陽グランドホテル / オニャングランドホテル

オニャングレンドゥホテルOnnyang Grand Hotel온양그랜드호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:acros

口コミ掲示板食事は外で

2010-10-13
ホテルの案内には、韓国料理専門のレストランがあるとのことでしたが、かなり前から閉鎖されています。楽しみにしていましたので、残念です。バーも閉鎖。ホテルの中で、食事の出来るのはカフェレストランだけです。厨房はしっかりしているようですが、今では、宴会に力を入れている様子でした。当日も幾つかの宴会場で盛り上っていました。ホテルから徒歩範囲内に、レストランはありますので、食事はそちらで取った方が良いと思います。
館内のボーリング場は営業中。
大浴場は、内湯3槽、露天風呂1槽、乾サウナ、湿サウナです。宿泊客は2500ウォン。
ホームページの案内には、インターネット接続不可とのことだったので、PCを持ち込みませんでしたが、部屋にはADSLのケーブルがありました。どうも接続可のようです。
設備は多少古い感じですが、清潔でした。部屋にはバスタブ、トイレ(ウォッシュレットじゃない)。スリッパ備え付け。40インチクラスの液晶テレビ。NHKの国際放送が見られます。その他、映画なども無料。ミニバーあり。歯ブラシ、髭剃り、シャンプーは、部屋に置いてありますが、有料です。ミニバー同様に自己申告。 
訪問日:2010/10