【※休業中】ホテル西橋 / ホテルソギョ

ソギョホテルHOTEL SEOKYO서교호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:サムギョプサル

Q&A掲示板[RE] :終わったキャンペーンを求めても・・・。

2008-08-05
>宿泊の予約を入れようと思うのですが、朝食は無料でついているのでしょうか?この前まで、12月までは一人分の朝食が無料と書かれていたのですが今は書かれてませんね。朝食が無料と思って予約して、実際に行ってから有料ですと言われるのは嫌なので、ソウルナビ様、確かなお答えをお願いします。

>[ びび様 Wrote ]-------------------------------------


それはきっと季節のキャンペーンだったり、リノベーション記念のイベントだったのかもしれませんね。

でもそれは去年の暮れの話、今は夏真っ盛り。
表示が無い以上、今はそのサービスをやっていないと理解するべきではありませんか。

>「朝食が無料と思って予約して〜」
 それは勝手なあなたの思い込みでしょ。単なるわがまま。
 いくら旅行会社だからといって、こんなことで煩わせるのは考えもの。
 うちの子供がこんなこといったら、きちんとダメ出しします。
 
現在何かのキャンペーンやディスカウントサービスを実施中であれば、どこかにちゃんと表示されているはずです。

今このホテルのディスカウントサービスは
********************************************
【朝食ビュッフェ】
営業時間(月−土曜日)7:00−10:00
料金16000ウォン(10%税別)※宿泊客25%割引
********************************************
これくらいですね。


「ナビ」の「泊まる」の中に、特別割引情報やホテルイベントの項目があります。
お得感を味わいたいのであれば、このあたりのホテルにアプローチされてみてはいかがですか? 
訪問日:2008/08/05