ウィナーズ ホテル

ウィノスクァングァンホテルWinners Hotel위너스 호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みんみん

口コミ掲示板[ウィナース観光ホテル(仁川)]のんびりしました〜!

2007-09-20
9月16日に一泊しました。
空港から電話をすると、3階の5ゲートで待つように言われて
30分ほどでお迎えに来ていただけました。ラジオガンガンノリノリの若い韓流スターのようなかっこいいお兄さんの運転でした。
20分以上はかなり飛ばしながら走ったと思います。帰り空港へ送っていただいた時は15分程度で到着しました。若干道が違うようです。
どんどん田舎へ走って大丈夫か〜と思いましたが、小振りなホテルながら感じの良いホテルでした。フロントの方も親切で感じが良かったです。お部屋はオンドル部屋とベッドのスィートで何故か床にお蒲団まで置いてあって、面白い雰囲気でした。ベッドとオンドルがテレビの壁で仕切ってありました。ドレッサーには共用のブラシやローションが置かれていて昔の日本の宿という雰囲気。歯ブラシセットは新しい物が置かれていました。お風呂は円を4分の1にしたようなサイズで二人で広々入れました。バスルームは広くて良いのですが、シャワーがトイレ横に別に設置しているため、裸足でトイレの前を歩く感覚がちょっと不衛生で気になりました。(ビニールサンダルはありましたが)トイレは四角い変わったサイズでした。お部屋との仕切りが鍵のかからないガラスだったのでトイレの使用がしずらかったです。
お部屋にはラブホのような冷蔵庫があり、大きなテレビもあってアダルト放送も無料で見ることができます。窓からは海や近辺のお店、畑とまぁまぁ良い眺めですが、唯一隣で建設中だったことが景観としては残念。海へも5分程度、散歩がてら行けました。道路沿いに3件ほど食べ物やさんがあり、アヒルの店で焼肉をしました。他の肉はないと勧められたのですが、どうやらあるようです。アヒルも(多分アヒル)癖もなく結構美味しかったです。二人で30,000ウォン程度でした。ホテルの地下にはカラオケルームがたくさんあってビックリでした。部屋も広く、時間があれば試してみたかったです。(料金不明)
チェックアウトものんびり12時で空港まで送っていただき、とっても良いホテルだと思います。 
訪問日:2007/09/20