ホテル ミランダ

Hotel Miranda호텔미란다

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:schildkroete

Q&A掲示板10月の予約ができません

2011-07-27
10月に利川訪問予定です。 7月現在、9月以降の宿泊がすべて予約不可となっていますが、これはいずれ待っていれば予約ができるようになるようシステム管理されているのか、もしくはソウルナビ経由での予約を9月以降 受けないという意思の表れなのかどちらなのでしょう?
前者であれば、10月の予約はいつから受け付け開始となるのかもあわせてお知らせください。 
訪問日:2011/07
コメント(全2件)

諸葛亮

2011-07-27
これまでの例から見ると、ソウルナビさんは掲示板上では個別質問には応じていません。今回もここでの返信は期待できないように思います。個別質問は、メールでされた方が良いように思います。 webmaster@seoulnavi.com

それぞれのホテルによって受付開始時期は異なるようですが、今の時期で9月10月の予約の始まっていないホテルは多いです。こちらも同様に、ソウルナビさんとホテルとの間の契約交渉が済んでいないだけかと思います。現段階でもホテル直接なら予約は可能だと思います。だいぶ前ですが、ソウルナビさんでまだ予約仲介をしていなかった時期に泊まった事があります。その時は直接予約でした。ただまぁ、交渉次第でもあるでしょうが、ソウルナビさん経由の方が安いかも知れません。 

schildkroete

2011-08-01
諸葛亮さま
いつも経験に裏付けられた良いコメントをつけていらっしゃると感じておりましたが、今回は私の質問に対しアドバイスいただきありがとうございました。
9月10月は今年利川陶磁器ビエンナーレ開催月の為、もしやソウルナビ予約仲介は無しかな?とのうがった見方もしておりまして...  とにかく価格を参照しながら他のサイトからの予約も視野に入れて検討してみます。
お世話になりました。