ホテルダイアナ(光明)

Hotel Diana호텔다이아나

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ひで

口コミ掲示板[RE] : 韓国で酸辣湯って珍しいですね…

2008-10-10
10年前からもう何十回と泊まっています。ここで言う繁華街とは韓国のソウル近郊のベットダウンにある所謂繁華街が鉄山洞にもあるということです。隣の24時間食堂は以前はソルロンタンの専門店でしたが経営者が変わり焼肉やソルロンタンの食堂として生まれ変わりました。いろんな韓国食堂はもちろんのこと、ナイトやマッサージやS?−P?などの風俗もありますし、ホテルの中にもマル秘スポットがあります。明洞、江南などのようにメジャーでは無いですが、近くで十分楽しめると思いますよ。リピーターには手ごろで良い所です。




>>2006.1.15〜1/末
>>
>>ま、よろしいホテルですよ。
>>隣に24時間やってる安い食堂あるし(カルビタンが600円くらい)、
>>繁華街も近いし、コンビニ(ミニストップ)も歩いて3分。
>>地下鉄駅も10分ほどで行けるし、とても便利。
>>
>>毎日もらえるペプシとポカリと水もありがたい。
>>
>>でも注意事項。
>>パジャマ無いです(*_*)
>>冬は寒いので時期的に厳しかったぞよ。
>>
>>※隣の食堂は、とりあえず「カルビタン!」「スーラータン!」と叫べば
>>通じます。ま、味は普通かなあ....
>
>>[ ゆ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>そのホテルって、今紹介読みましたが鉄山洞ですよね? 
>繁華街が近いとはとても思えないのですが…確かに紹介文には「光明市の繁
>華街」がうんぬん、とありますが、所詮は衛星都市、繁華街と言うほどでも
>ないかと思いますが…。
>
>隣の食堂ですが、韓国の普通の料理と中華料理のお店なのでしょうか?
>それにしても韓国の中華料理店で酸辣湯は珍しいように思いますが…。

>[ あじょし様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/10/10