ラマダ ホテル アンド スイーツ ソウル南大門

ラマダホテル&スイート ソウル南大門 / ラマダホテルエンスィトゥソウルナンデムンRamada Hotel and Suites Seoul Namdaemun라마다호텔&스위트서울남대문

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:bossy

Q&A掲示板ラマダホテル南大門はそんなに酷いのですか

2011-09-17
10月初めに4泊で予約しました。他を希望でしたが満室で取れず、4星だからと大丈夫だろうと思いましたが、皆さんの投稿を読んで不安になりました。浴槽が無いとか、シャワーがチョロチョロなんて!部屋も余り良くない感じですね。何処へ行くのもかなり歩くそうですね。
もう変更は出来ないので、折角楽しみにしていた旅行が、行く前からガックリです。少しは良い点もあるのでしょうか。希望を持てる事があったら是非教えて下さい。 
訪問日:2011/09
コメント(全2件)

science712

2011-09-17
昨年3月に利用しました。パックツアーだったのでホテルは選べませんでした。口コミを見て私も複雑な気持ちでした。でも行ってみると、旅行社からシャワーのみといわれていたのにバスタブがあり、部屋も広くて驚きました。徒歩でソウル駅までいけるので行動するのにも便利でした。帰りにロッテマートによったり・・・。ホテルのそばにはスターバックスやコンビニもあり、とても快適に過ごせました。人それぞれ期待している基準が違うので、いろいろな感想があると思います。楽しめるといいですね。 

bossy

2011-09-17
science712さま
早速有難うございます。口コミを読んでガッカリして居ましたが、良かったと思われる方もあって
嬉しいです。 せっかくの旅なので気持ちを切り替えて楽しんできます。