ラマダ ホテル アンド スイーツ ソウル南大門

ラマダホテル&スイート ソウル南大門 / ラマダホテルエンスィトゥソウルナンデムンRamada Hotel and Suites Seoul Namdaemun라마다호텔&스위트서울남대문

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おりんりん

口コミ掲示板[ラマダホテル&スイート]滞在してきました。

2007-08-12
8月7日から3拍させていただきました。
このサイトの口コミを参考にしたので、
エアコンやシャワーの使い方などは迷うことなく、
快適に過ごせました。
確かに、洗面台やシャワーの蛇口などは、
おしゃれで一瞬どうひねったらいいのか迷うかもしれませんね(笑)

新築の臭いも、最初は少し気になりましたが、
昼間、外出するときに窓を開けていきましたので、
夜、寝る時間に帰る時には全く気になりませんでした。

お部屋も綺麗で、ベットもふかふか。
大満足の4日間でした。

ただ、やはり皆さんのおっしゃるように
タクシーの運転手さんが知らないというのが、困りました。
大通りから1本入った道ですし、オフィス街の中にあるので、
確かにわかりくいかもしれませんね。
他の方もクチコミで仰っているように、
ホテルの場所がよくわかるような地図と、
大きな字で電話番号を書いたものをお持ちくださいね。
南大門までは、歩いて10分弱。
明洞までも、子供を連れて行きは歩きましたよ。
KTXで地方まで出かけたので、ソウル駅にも近くて良かったです。

こちらのクチコミを見て、旅行前は少々不安になっていのたですが、そんな不安はどこへやら。
快適に過すことが出来ました。これもこちらのクチコミ情報の御蔭かと思います。
ありがとうございました。 
訪問日:2007/08/12