【※2016年7月1日まで営業】グリーンレジデンス (旧メゾンレジデンス明洞)

グリンレジドンス(メジョンレジドンス・ミョンドン)Green Residence(Maison Residence Myeongdong)그린 레지던스 (구 메종레지던스명동)
  • ソウル > 明洞+中心部
  • モーテル・民宿・ゲストハウス

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pigu

口コミ掲示板[メゾンレジデンス・明洞]

2008-01-03
12/3から3泊しました。 とても狭いのでスーツケースを持って行くと置くところに苦労する感じでした。(ミニシングル) セキュリティーは皆さんが書いているように暗証番号を自分で4桁設定するので女性一人でも安心でしたが、やはりトイレとシャワーブースが一緒なので、シャワーを浴びるのに一苦労でした・・・ あと排水口からの匂いがかなりきつく、使用後はガラス戸を閉めないとその匂いで気持ち悪くなりそうでした。 換気扇は一日中つけっぱなしにしてました。 オンドルで床は暖かいのですが、暑すぎて下げたいけどそれは出来ずドア横の小窓を空けるしかないのが苦痛だったです。 あと16階までしかエレベーターがないので、大きいスーツケースを持って行くと女性一人ではあの階段はきつかったです。 幸運にも1階にビル全体の管理人のおじさんがいるので、見かねて持ってくれたのが嬉しかったです。 夜24時近くでも毎日いらっしゃったので毎日おじさんと挨拶してたのが唯一あの孤独な?空間での人との交わりでした。 PCとかコーヒー、海苔は重宝しました。 明洞メインにあるので不自由はしないロケーションです。これは言うことなし! タクシーに乗るならソウルロイヤルに行ってもらえればいいしね。 安いのも魅力的でした。 
訪問日:2008/01/03