ヒル ハウス ホテル

Hill house Hotel힐하우스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タミナム

口コミ掲示板親切でした。

2011-05-09
5月4日から3日宿泊しました。
行きは会賢駅から。目印のHOTEL REXを見逃さなければ難しくはありません。
上り坂なので少し大変です。コンビニはファミリーマート、GS25があり便利です。地元向けのスーパーもありますがコンビニで事足りる気はします。
ホテル到着~フロントの日本語が流暢な女性が親切に明洞への歩き方を教えてくれました。二股を左に行けば会賢、右に行けば明洞。その後なんどもこの道は往復しましたが明洞から近くて助かりました。
フロントにいる方、程度の差はあれ大体日本語ができますので、助かります。
帰りはソウル駅までタクシーをお願いしましたが、きちんと運転手に空港鉄道の駅入口に行くよう指示してくれました。小さなことですが助かります。
お部屋は広いです。改装してあるので水回りも問題ない・・まあ明らかにラブホテルを改装したということは間違いないので。。そこが気になる方はいやかもしれませんね。
私は何も問題なかったです。
基本的なアメニティもすべてあり、お水も無料、お湯もティファールもどきがあり沸かせます、コーヒースティックや緑茶もあります。
朝ごはんもついていますが私はいただきませんでした。
総合的にみて、一人で宿泊(ダブルルーム)は、問題なくOKでした、機会があればまた利用します。 
訪問日:2011/05