ヒル ハウス ホテル

Hill house Hotel힐하우스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gguriko

口コミ掲示板とてもお世話になりました。ありがとうございました。

2011-09-17
最終日の夜、私が何処かで食べたものが合わなかった様で食中毒になってしまい、夜中から色々とご迷惑をお掛けしてしまいました。それでも病院のことを気遣ってくださったり、タクシー手配など嫌な顔もされず動いてくださいました。
自分のことで精一杯で何をどうしたらいいか、何も考えられないくらいだったので、日本語が出来る方がホテルにいらっっしゃって本当に助かりました。こんなときは“身振り手振りで会話”などといってられません。
帰りの飛行機に予定通り乗るかどうかぎりぎりの選択だったのですが、乗ることに決めた後でも次の宿泊客の予約があるのにチェックインの時間を1時間延長して下さいました。あの時1時間がどれだけ貴重だったか分りません。

場所も口コミを読んでいたので下調べをして行ったから良かったです。坂も急に感じませんでしたし、迷うこともなく、会賢駅からも凄く近く感じました。
毎日ミネラルウォーターもいただけるようになってて、インスタントコーヒーとお茶も好きな時に飲めるようになっていました。ついつい買うのを忘れても冷たい水が帰ったらあるというのは嬉しかったです。部屋も清潔で広さもあり主人も大満足でした。

あれだけ迷惑をお掛けしたのでホテルの方から断られるかもしれませんが(笑)、次回もソウルナビさんでこのホテルを予約して宿泊します。
 
訪問日:2011/09