ヒル ハウス ホテル

Hill house Hotel힐하우스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タランテラ

口コミ掲示板お世話になりました

2011-11-05
こちらで2泊お世話になりました。
ソウル市内のホテルからこちらに移動したのですが、タクシーの運転手さんには
地図と電話番号を書いたものを渡すと、スムーズに連れて行ってくれました。
ホテルのまわりは一方通行が多く、会賢駅側からはタクシーは入れないので気をつけて下さい。
ホテルは完全にラブホ仕様ですが(笑)広くてよかったです。
フロントの方は、日本語ができる人と出来ない人がいますが、だいたいどうにかなる感じです。
対応は悪くはありません。十分だと思いました。
荷物はこちらのホテルからは送れないということで、私たちはロッテマートから送りました。
近くに郵便局もあります。時間が合えばそちらを利用するのがいいと思います。
ただし、重い荷物を持って行くのは大変なので、そういうサービスがホテルにあればいいのになぁと思いました。
山のふもとで若干の坂はありますが、スーツケースを持ってとかでなければ、そう大変というほどの坂ではありません。
帰りの空港バスが若干不便じゃないのかなぁ?私は、最後タクシーでソウル駅まで行って、
ロッテマートで荷物を送ってから空港バスで仁川へ向かいました。
ちなみに、ソウル駅からは空港鉄道が便利と、案内係りの人に言われましたが、最後に景色を見ながら移動したかったのでバスにしました。
高級リムジンバスでしたが、利用客は私たちだけしかいなかったので、仁川まで貸し切り状態でした。超快適でした。
ソウル駅~仁川空港はやっぱり空港鉄道利用の方が多いんでしょうね。
バスは出発ロビーのすぐ前に止まるので、それも便利でしたよ。(空港鉄道のホームは遠いです!めっちゃ歩きます)


 
訪問日:2011/10