ロッテ シティ ホテル 麻浦

ロッテシティホテルマポLotte City Hotel Mapo롯데시티호텔마포

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:サランミナン

Q&A掲示板バスルームについて質問です

2010-05-17
職場の旅行でソウルに行くのでホテルを探しています。今までレックスや世宗を利用しましたが、みな地下鉄やタクシーも使えるようになってきたし、なにより口コミの評判がいいので是非泊まってみたいのですが・・・写真を見るとバスルームがガラス張りなんですが、部屋から丸見えになっちゃいますか?どなたか教えてくださ~い(^_-)-☆ 
訪問日:2010/05
コメント(全2件)

jaeyon

2010-05-17
 うれシア~様 去年7月末から10日間程利用しました。、私の部屋はダブルでバスタブ・シャワーブースがついていましたが、シャワーを使用した時にトイレの方に水が行くので気をつけて下さい。トイレとバスのとびらがガラスになっていて、下のほうに隙間があるためにシャワーを利用すると隙間から水があふれます。私はひとりでしたので、バスタオルを隙間においていました。ガラスもバスルームも気になりませんでした。交通の便は地下鉄の駅に直結していてとても良かったですよ。 

サランミナン

2010-06-20
jaeyon様
早々にお返事頂きましてありがとうございます<(_ _)> 是非泊まってみたいと思います!