ブラウン ホテル

ブラウン観光ホテル / ブラウンクァングァンホテルBrown Hotel브라운관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:57㌔

口コミ掲示板リピしました

2014-08-11
以前ツアーでこのホテルに泊まり、良い印象でしたので今回は家族3人で2泊しました。
コリアンエアーの便利用でKALリムジン往復チケットが無料でしたので仁川空港から薬水まで乗って、そこから6号線でホテルに行きました。
フロントは日本語でOKなのでチェックインや出かける際のバス利用法などの会話に不自由しません。
513号室でベッド3台、室内は余裕がありました。空調は壁のスイッチでエアコンの強弱を加減します。バストイレも広々。水圧はちょっと弱いですが、髪も洗えます。
宿泊中は最初だけ水が3本冷蔵庫にありました。廊下に浄水器があるので空になったペットボトルに入れて使えます。

1度出かけて戻ってきたらドアが開けっ放しになっていて驚きました。これは問題!フロントに聞いたら同じ階で工事があったらしく手違いで開けたのかもしれないとのことでした。何か紛失物があれば教えてほしいときちんと謝ってくれました。何も無くなっていなかったので良かったのですが、ちょっと気味が悪かったです。

バス停が目の前なので地下鉄の階段が苦手な方にはバスがお勧めですが、降りたいバス停のアナウンスが聞き取れるかが問題です。
ホテルの並びにはスーパーや焼肉屋や食堂、向かいの通りにコンビニも薬局もあります。
ソウルの中心部ではありませんが、6号線沿いに用があるときや乗り換えが苦痛でなければ宿泊費も安く(3人1泊7000円)ありがたいホテルです。

 
訪問日:2014/08