ブラウン ホテル

ブラウン観光ホテル / ブラウンクァングァンホテルBrown Hotel브라운관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shimachan

口コミ掲示板韓国なので・・・と割り切れば問題なし

2014-03-09
以前、冬の宿泊時に靴を脱いで上がるオンドル部屋なのにベッドという2階の部屋で、とても暖かく過ごしやすかった事もあり、今回ナビさんでの予約時にも同様に、
①オンドルでベッド ②禁煙 ③クローゼットのある 部屋をリクエストしました。

ナビさんのホテルへの確認によると、2階は禁煙フロアだが、クローゼットは靴を脱ぐオンドル部屋にはなく、カーペット敷きの部屋にのみ設置、との事。

実際にチェックインしたら4階の部屋で、フロントで禁煙室かと聞いたらそうだと言います。
部屋を開けたら、オンドルではなく普通のカーペット敷きの部屋で、クローゼットもなし。

隣の部屋はオンドルにベッドのタイプで、クローゼットも見えたので、フロントで確認すると、
禁煙室ではないとのこと。
でも私達の部屋にも灰皿があり・・・でも禁煙室だと言う。

結果的にリクエストは何ひとつ叶わなかったということでしょうか。
本当に禁煙室だったならば、それはリクエスト通りですが。

でも、超格安ホテルを選んで宿泊しているので、特に問題はないです^^
格安ツアーで使うようなホテルですし、寝るだけなのでOKです。
ただ、リクエストしてもその通りにならない典型なのかな?と少々残念な感じでした。

このホテルはバスに乗ればどこへ行くにも近いですし、近所の農協マートの方々は親切だし、
隣の食堂のおばちゃんもとても親切^^
駅前のカフェの若い店員さんは普通ににこやかに接客してて韓国では珍しいと思った位。
普門洞の人々の暮らしが垣間見えるような感じなんですよね。のんびりしてて。

繁華街から少しだけ離れてて、周りは静かで、古いから格安(笑)
寝るだけなら本当に便利なホテルです。
駅は6号線だから孔徳乗換で空港鉄道も利用しやすい。
ずっとホテル方面の地下鉄入口が工事中なので、エスカレーターがつけばもっと利用しやすいかも。

ただ、昨年11月に宿泊した際には毎日冷蔵庫にサービスの500ml水が2本ずつ補充されていましたが、今回はチェックイン時の2本のみで補充一切なしでした。
毎日補充サービスはなくなったのでしょうかね。

※ナビさん。水の件を至急ご確認いただき、ご回答を掲載願います。






 
訪問日:2014/03