ヘビチ ホテル アンド リゾート チェジュ

Haevichi Hotel and Resort Jeju해비치호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:鈴子

口コミ掲示板最高!『バッドラブ』のロケでも有名です

2009-06-27
とにかく、素敵なホテルです。現代グループのホテルらしく、とにかくつくりがリッチ。
部屋はモダンでお洒落(モダンなヘビチホテルの方に宿泊しました)で、お風呂も贅沢な感じです。特筆すべきは、クォンサンウのドラマ『バッドラブ』で有名なエレベータを見ながら過ごせる吹き抜けのラウンジ。この値段でこんなにリッチでいいの?と大満足。有料(1万W程度だったと思います)ですが、サウナバスもあります。
済州空港からは、大型バス乗り場から送迎バス(大型バスです)がありますので往復交通費は不要です。おすすめです。

★以下、ソウルナビさんはまだ済州島の情報が少ないので・・・詳し目に投稿しますね~興味がある方は参考にしてください。
ホテルから歩いて5分のところに韓国民族博物館があり(チャングム好きでない方も十分楽しめる広大なテーマパーク)、到着日はホテルと民族博物館ですごしました。
翌日は朝から一日タクシーチャーター(日本から予約をして1万円でした)をして、ホテルを基点に反時計まわりに
・30分程の立地のソプチコヂのオールインハウスや日出峰(是非登ってください!)観光
・午後はパークサザンランドと、すぐ近くにある『バッドラブ』で出た迷路公園や鍾乳洞に行きました。
ヘビチホテルからだと丁度9時~17時のチャーター基本時間内でおさまりました。お勧めコースです。
但し、西帰浦に行かれる方には向きません。ホテルから遠く、タクシーで30分(だいたい3万W)かかります。
では、よい済州島旅行を~ 
訪問日:2009/06