ヘビチ ホテル アンド リゾート チェジュ

Haevichi Hotel and Resort Jeju해비치호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぱんすに

口コミ掲示板子連れ、韓流好きにはよかったです

2011-03-23
母親、母の友人、2歳の子供を連れて宿泊しました。
子供づれなので、ベッドから落ちるのが心配で、オンドル×2部屋にしました。
2部屋ありましたが、大きいほうの部屋に布団を4つ敷いて一緒に寝ました。

テレビのリモコンが壊れている、布団のシーツが破れているなど、
ところどころ気になるところはありましたが、
基本的に清潔で、不便なく過ごせました。

夜にチェックインしたので外に出るのが面倒で、
リゾート内の韓・日レストランに行きましたが、おいしかったと母も満足していました。
リゾートの周りには一般の食堂もたくさんあるので、
身軽に動ける方は外に食べにいってもいいと思います。

母の友人がクォン・サンウの大ファンなので、
朝はドラマに出た所を見るためにも、
ホテルのベーカリーカフェ(?)に行き、軽くコーヒーとサラダとパンで朝食にしました。
でも味の割りにお値段は異常に高かったです。
(ホテルなので仕方ないのかもしれませんが)

あいにく天気が悪く、海の景色を楽しむというほどではなかったですが、
オーシャンビューの部屋で海がよく見え、
館内が広々と清潔だったので、親は大満足だったようです。
雨で利用しませんでしたが、子供が遊ぶ滑り台などもありました。
家族で利用するにはぴったりで、コストパフォーマンスはかなりいいと思います。

レストラン、ロビー、駐車場など、
スタッフはどの人もとても親切で、気持ちよく過ごせました。
 
訪問日:2011/03