インペリアル パレス ブティック ホテル イテウォン

アイピーブティックホテルImperial Palace Boutique Hotel, Itaewon아이피부띠끄호텔 (임피리얼팰리스부티크호텔)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ナンミヌ

口コミ掲示板7泊しました^^

2011-03-01
7回目の韓国旅行ですが、初めて梨泰院を訪れました。

スタッフの方々の対応が今までで一番いいホテルでした。
日本語話せる方もいらっしゃりましたし、たとたどしくも頑張って使ってくださる方もいてとても高印象でした^^

部屋は口コミ通りでしたね;
壁は薄かったですが、最初の2日間だけ気になったのみで、あとは自分達が騒いでいたのと爆睡だったため気になりませんでした。
鏡が沢山あったのもすぐ慣れました(笑)
廊下は暗かったですが、部屋は白を基調にしていた&鏡の効果で明るかったですよ^^
テレビが大きかったのは、私としては高ポイントでした!

フロント横にあったパソコンは毎日活用させていただきました。
パソコンの扱いはハングルわからないと厳しいかもですね。

短期間の旅行だったら微妙ですが、逆に長期だったのでとても心地よいホテルでした!
7泊&ハタチそこそこの日本人2人組だったのでスタッフの方々に結構覚えてもらったように思います(笑)
日本語通じたのに英語通じないスタッフさんもいましたが(笑)

掃除の方もいつも明るく挨拶してくれましたし、スタッフの方々の対応はソウル市内のホテルの中でもかなり上の方だと思います\(^^)/
 
訪問日:2011/03