ホテルワールドステイ(旧大韓荘モーテル)

ホテルウォルドゥステイHOTEL WORLD STAY호텔월드스테이

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:baribari

Q&A掲示板オンドル部屋について

2013-01-17
女性2人でオンドル部屋を検討中です。
ベットよりオンドル部屋が広いとの口コミがあったようですがどうなんでしょうか?
オンドル部屋のお布団は1室1組ですか?
またお布団の追加は料金かかりますか?
バスタブを希望ですがオンドル部屋にはバスタブ付きは少ないんですか?
たくさんの質問ですが、宿泊代はなるべく安く抑えてたいので。。。ご存知の方教えてください。 
訪問日:2013/01
コメント(全2件)

floweryuki

2013-01-17
ベッドはたためませんが布団はたためます。そういう意味では、ベッドの部屋よりもオンドルの部屋の方が広く使えます。オンドル部屋には敷布団と掛け布団が1枚ずつ置いてありますので、2人で泊まった時は掛け布団をもう1枚借りました。無料でした。敷布団と掛け布団は薄いです。床のオンドルの効果を最大限に生かすためにわざと布団や座布団が薄く作られていると聞いたことがあります。バスタブはついていなかったように記憶しています。敷布団が薄くて背中が痛くなりましたので、それ以来、ベッドの部屋にしか泊まりません。ベッドの部屋も、2人で使って物凄く狭いということはありません。 

baribari

2013-01-17
>>floweryukiさん
ありがとうございます。
お布団は無料でお借りできるんですね。
今月末のソウル旅行でオンドルとベッドで悩んでました。
背中が痛いとのコメントで不安なところはありますが、少しでも広く使えるはオンドルで予約します。
バスタブいについては、リクエストしても必ずではないようですね。
寒いときにはバスタブ欲しいんですが。。。