サボイホテル

サボイホテルソウルSAVOY HOTEL SEOUL사보이호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:martan111

口コミ掲示板タバコの臭い

2014-06-14
ソウルナビで予約し、今月初旬に1泊しました。
部屋に入った瞬間に、タバコの臭いが気になりましたが
1泊だし、我慢できるかと最初は思いました。
ですが、やはり臭いが辛くて、部屋の臭いが気になる・・と電話をすると
すぐに、消臭スプレーを持った男性スタッフが来てスプレーを
噴射してくれましたが、あっという間に臭いは元に戻ってしまいました。
コンビニで、消臭スプレーを購入し何度も撒きましたがあまり効果がなく・・
部屋に入った瞬間に、すぐにルームチェンジをお願いすればよかったと後悔の1泊でした。
禁煙ルームがないのはわかっていましたが、可能であれば禁煙ルームをと
事前にリクエストしていたので、ここまで臭いの強い部屋をアサインされ残念でした。
立地はもちろん便利で、コスパもよく、それ以外は特に不満はありませんが
禁煙の方はご注意くださいね。 
訪問日:2014/06
コメント(全1件)

タンギュイ

2014-06-16
martan111様
ミョンドン繁華街のど真ん中で、安くて食事買い物に便利すぎるくらいですが、やはり全く同じで、強烈なたばこが問題でしたね。喫煙者専門ホテルと勝手に思っていました。

結果一回でやめて禁煙室がある部屋数の多いホテルに切り替えました。

消臭スプレーくらいでは焼け石に水、どうにもならない実態よくわかります。
しかし、ここは、立地コスパですね。