JIN GUESTHOUSE/ジンゲストハウス

진게스트하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:makinari

口コミ掲示板また利用したいです^^

2012-03-22
3月18日~3泊で宿泊しました。
下記に書き込みしたように、不安でしたが・・・
到着時は、無事に予約できているかドキドキしながら、ドアをたたくとおばちゃんがすぐに
出てきてくれた~でも「待ってました~いらっしゃい!」的な感じでもなく;;;
ここで待てとリビングに・・・しばらくするといきなり、トイレとシャワー室とドアの開け方など
説明がされ部屋に案内されました。笑顔なく淡々と・・・(笑)
後から合流する友達の事などを私の幼稚園レベルの韓国語で話すと、やっとおばちゃんは
笑顔で答えてくれて・・・安心しました。
ハウス内も綺麗で立地も良く、気兼ねなく過ごせましたよ。
日本人、中国人、韓国人の若い方たちも、すぐにフレンドリーにリビングでくつろいでました。
私たちおばちゃんにも話しかけてくれてありがとう!!

さっちんさんへ
いろいろとコメントありがとうございました。とても楽しい旅ができました。
ただ・・・後の夜だけは、リビングに韓国人のおにいちゃん3人が布団を敷いて寝てました。
部屋が満室になってリビングに出されたのかは不明ですが(笑)
私たちは、広い個室に泊れました。チュンムロも探索するとお店がたくさんありますね!
次の課題を残してきましたので~ここはまた利用します。


 
訪問日:2012/03
コメント(全1件)

さっちん@チョメ味

2012-03-23
ちゃんと泊まれたみたいでよかったです。私も絶対またここを利用しようと思っています。リビングで寝てた人たち気になりますね(笑)自分がそうなったら嫌だけど。。。