JIN GUESTHOUSE/ジンゲストハウス

진게스트하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sima-simako

口コミ掲示板立地が最高!

2012-03-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

もふもふのワンコ。甘咬みに注意(^ε^)-☆!!

もふもふのワンコ。甘咬みに注意(^ε^)-☆!!【その他】 写真登録日:2012-03-24

3月18~21日まで3泊、女性専用4人ドミトリーを利用しました。

20時過ぎに到着するも中に入れず・・・
ソウルナビのクチコミで「ノックして入れてもらった」とあったのを思い出しノックしたら
宿のおばちゃんが開けて入れてくれました。クチコミに感謝です。
おばちゃん、ちょっと離れたリビングのソファにいるので強めにノックしましょう!

部屋はオンドルのおかげで冷え性の私でも夜は布団から上を出してしまうほど暖かい♪
シャワールームは脱衣コーナーとかないので服の置き場や着脱にちょっと工夫がいりますね。
が、お湯もまあまあ安定して出ます。タオルが用意してあるのも嬉しいです。

何より、立地が最高ですね、ここは。
近くは飲食店がたくさんあるし、明洞へは歩いて行ける。地下鉄に乗るんでもどこへでも行きやすいです。

靴は外の靴棚に置くので盗難な冷たくなるのが心配な方はビニル袋を用意しておくと良いです。
その靴棚の奥には超かわいいもふもふのワンコがいます。危うくその子を撫でて、ソウルでの一日を終えるところでした(*´∀`*)

隣の部屋の声が丸聞こえだったりまあ賑やかなので、たっぷりソウルを動き回って疲れまくって帰ってくればガクっと寝れます。工夫次第で問題なし(笑)
朝、出る時おばちゃんが見当たらなかったので黙って出てきたのですがチェックアウトとか良かったのか・・・だけがちょっと心配でした(-_-;) 
訪問日:2012/03