JIN GUESTHOUSE/ジンゲストハウス

진게스트하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:マコヘ

口コミ掲示板安かったけど・・・

2012-08-23
先日、3泊利用させていただきました。

まず、夜中12時すぎに着いても快くお姉さんが中に入れてくれたのはいいんですが、ツインで予約したのに部屋が確保できてなくて、相部屋になるけど、いい?といわれ、まぁ、どうしようもないんで、ってことで、日本人の女性2人と相部屋になりました。

その分のお金はちょっとは返してもらえたんですが、それが正当な返金だったのかイマイチよくわからないです。

その部屋で2泊目のとき、新しく2~3人日本人のお客さんが来てたんですが、部屋が確保できなかったのか、その人たちはリビング?談話室?みたいなとこで布団敷いて寝てました。。

3泊目のときは部屋が変わって、やっとツインになるかと思いきや、部屋が変わっただけで同じ人たちと相部屋でしたw まぁ、その人たちとは仲良くなれてよかったんですが。。この日に関しては、部屋がないのか、ずーっと廊下で待機してる人とかもいて、部屋どうなってんの!?て思いました。自分たちは部屋があってベッドで寝れるだけマシかぁと思いました。

立地はよく、向かいにコンビニもあるので便利なんですが、ダブルブッキングみたいなことがとても多そ~なゲストハウスだったんで、次は利用しませんね。安かったけど。パソコンあるって聞いてたけどパソコンなかったし、朝食も、冷蔵庫に入ってるもん適当に食べるみたいな感じで、ほとんど無いに等しいです。安かったから許せました~。 
訪問日:2012/08