【※工事休業中】ユヤンホテル

Youyang Hotel유양호텔
  • ソウル > 弘大
  • モーテル・民宿・ゲストハウス ,格安ホテル
  •    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ucaliii

口コミ掲示板とても良かったです^^

2011-10-01
5日間利用させて頂きました。夜遅くのチェックイン、外出、朝早くのチェックアウトにも笑顔で対応して頂けて本当に嬉しかったです。
簡単な日本語、英語でコミュニケーションも取れました。
リムジンバスのバス停からは近くです。ホンデ駅とハプチョン駅からは少々距離がありますが、苦にはなりませんでしたよ。
夜のホテル周辺は暗く、人通りもあまりありませんが、コンビニも近くにありましたし、危険な感じはしませんでした。
口コミで不安だったコンセントもあり、フロントでコネクターも借りられました。
全館wi-fiとありましたが、部屋が一番端だったからか部屋を出ないと使用できませんでした。
朝食も予約がいる様です。
地元のカップルが利用していましたし、部屋もラブホテルっぽさがあり、
ベッドの横にトイレやバスルームがあったので、気がおける友人や家族との旅行向きだと思いますが、何より値段が安くて快適で良かったです。
またホンデ方面に行く時は利用します! 
訪問日:2011/09