【※工事休業中】ユヤンホテル

Youyang Hotel유양호텔
  • ソウル > 弘大
  • モーテル・民宿・ゲストハウス ,格安ホテル
  •    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:チェウム

口コミ掲示板あんまりよくなかった…

2012-08-22
スタンダードダブルで女1人2泊しました。
ちょっと辛口で…正直なこと書きますね。
ここで口コミを見た時は評判もよく、けっこう期待していました。
が、私の泊まった部屋は正直とても綺麗な
部屋とは言えませんでした。(ホテル自体がもう古いかな…)
むしろ、この部屋は最近だれか泊まったのか?と疑うような部屋でちょっと薄気味悪かったです…。
チェックインが夜遅かったためか、一番奥のなんか変な部屋でした(307号)
部屋はちゃんと掃除されてましたけど、綿棒が折れてる、歯磨き粉は人が使ったもの。
一番最悪だったのが部屋のシャワーです。
水は問題なく使えましたが、お湯の出が悪くちょろちょろとしか出なく、とてもじゃないですがこれでは髪も体も洗えません。
仕方なく水で…夏場だったのでぬるま湯でしたがこれが冬だと思うと恐ろしいです。
シャンプー、ボディソープはありましたがリンスはなかった。
寝る時に豆電池つけて寝ようとスイッチをいれても付かなく、でも真っ暗で寝るのは怖かったので電気をつけ明るいまま寝ました;;
びっくりしたのはテレビがブラウン管でした。
う~ん。正直腹が立ったホテルです…。
写真をみたところ、デラックスはテレビも液晶ですし見た感じそっちの方がよさそうです。
寝るだけって人にはいいホテルだと思いますが、私みたいに神経質な方にはオススメしないかな。
でもここでも書かれてますように、フロントの方は親切でしたよ~~!
おばちゃんは分かりませんが、おじちゃんは日本語通じました。
あとWi-Fiも使えましたよ~。
私はホンデに用事があったためこちらに泊まりましたが、次泊まる時はデラックスにしようかな~て感じです。
値段もまぁそんなに高くはないし、駅からも徒歩で行けるのでそこは良いです。 
訪問日:2012/08