【※工事休業中】ユヤンホテル

Youyang Hotel유양호텔
  • ソウル > 弘大
  • モーテル・民宿・ゲストハウス ,格安ホテル
  •    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:チェウム

口コミ掲示板超最悪!!もう二度と泊まりません。

2012-10-20
率直にいうと今までいろんなホテルに泊まりましたが、ここがダントツでワーストNo.1です!!
それくらいすごく頭にきた史上最悪のホテルです。
8月に初めて泊まりましたが、口コミにも書いた通りシャワーがあまりでなくあまりいい印象がなかったホテルでした。
が、たまたまハズレの部屋だったかなと思い夜ホンデに用事があるため、またこちらのホテルを予約致しました。
前回同様、ダブルの部屋で。
こないだとは違う部屋でホッとし、部屋はまぁ狭いですが、問題のシャワーもちゃんと使えて快適でした。
ちなみに今回は309号室です。
今回の部屋はよかったな♪安いしまたこのホテルにしようかななんて思いながら眠りに着きました。
ですが、悲劇が起きました。
次の日は帰国で飛行機も昼の便だし朝8:00くらいまで寝る予定でした。
寝てる時に何か音がし、目覚めてしまいました。
朝の5:30ごろだったと思います。
天井からボタボタと水漏れがしています。
ポタポタではなくボタボタと勢いよく、私の寝てる上から…………
幸い布団を被っていたためそんなに濡れませんでしが、弾いた水が顔にかかりました。
もうビックリしました。
電気をつけて確認すると、天井の壁が破けててそこからボタボタと水漏れしていました。
下はベットで案の定ベットはベットはびしょ濡れ。
薄く黄色くカビ臭いにおいが部屋を充満しました…
朝寒いのに窓を開け換気。
水漏れは止まる気配はなく、チェックアウトするまでずっとです。
これ以上部屋におるわけにもいかず、予定よりもずいぶん早く朝8:00ごろチェックアウトしました(−_−#)
本来ならゆっくり寝るはずだったのに、水漏れのせいで楽しかった旅もぶち壊しです。
クレームでもいってホテル代返せって訴えたかったですが、韓国語もあまり分からずチェックアウトする日でしたしそのまま帰りました………。
もうホントに頭にきてその日はずっとイライラしてて気分が悪かったです。
おそらく私の泊まった309号室のびしょ濡れになったベットはまた使うと思われます…気をつけて下さい。
私はもうこのホテルには二度と泊まらないと誓いました。
評判の悪いニューブリムホテルの方が100倍よかったです。
このホテルのいいところは部屋でWi-Fiが使えることと、ホンデ駅から直接仁川空港まで行けるという立地ですね。
とにかく私はあまりこのホテルをオススメ出来ません…。
部屋や外観も古いためリフォームした方がいいと思います。
非常に残念で仕方ないです。 
訪問日:2012/10