ラマダ、ウィンダム ソウル 東大門

ラマダトンデムンRamada By Wyndham Seoul Dongdaemun라마다 바이 윈덤 서울 동대문

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ほのこと

口コミ掲示板新築と思って期待していたのに・・・

2011-06-01
ワンルームマンションをホテルに改装したのだと思います。備え付けの設備は以前のものを塗ってきれいにみえる感じにしている。白が基調で清潔感はありますがあらゆるところに傷もできており、新築だと思って期待していたので残念でした。
スーペリアツインに泊まったのですが、部屋にテーブルがないのでテイクアウトしてきたもので飲もうとしたのですが、ベットの上になりました。
洗面台が狭いので便利が悪いです。一番悪かったのがシャワーの水圧です。チョロチョロといってもおおげさではないくらい弱でした。フロントにいいましたが、口コミどおり改善されませんでした。汚れが落ちた気がしません。
昼過ぎ2時半ごろ帰ったら口コミどおり部屋の掃除はしてませんでした。文句を言ったらつぎの日は午前中に終わってました。
フロントには口コミどおりソファもテーブルもないので最終日に買ってきたものをスーツケースにしまうのに苦労しました。これが5月31日です。6月1日オープンとなっているのでこのままなのかな。
地下鉄も荷物を頻繁に置きに帰ることを考えたらそこそこ歩きます。
2ヶ月前くらいに新築なのに安いと思い予約したのですが、今現在の値段だともういいです。
いままでスーペリアクラス以上のホテルしか泊まったことがないので、こんな感想かもしれません。ラマダさんごめんなさい。
 
訪問日:2011/05