ラマダ、ウィンダム ソウル 東大門

ラマダトンデムンRamada By Wyndham Seoul Dongdaemun라마다 바이 윈덤 서울 동대문

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chica85

口コミ掲示板10月8日から10日まで泊まりました

2011-10-12
こちらの口コミを見てから行ったので、ワンルームマンションのような不思議な部屋にも抵抗はありませんでした。普通のホテルよりもスペースが広かったので、スーツケースを2つ広げても邪魔にならないのが良かったです。
清掃もされていて清潔でしたし、クローゼットやテーブル、大きな冷蔵庫など設備も揃っていてよかったです。
テレビもNHK含め、いろいろなチャンネルが見れました。
しいて言えばシャワーの水圧とドライヤーの風圧が弱いことくらいでしょうか。

立地は東大門の繁華街から徒歩10分程度。
買い物疲れの足には少し堪えましたが、思ったよりも近かったです。
大通りを歩いて着くので、深夜でも危険を感じなかったです。
近くにコンビニが数件あるのも便利でよかったです。

フロントの対応も日本語でOKです。
模範タクシーを呼んでいただいて場所の説明を運転手にしてくださったり、とても親切でした。
1FではWi-Fiが繋がるので、スマートフォンも使えて便利でした。

1Fのレストランは朝食で利用しましたが、一人15,000ウォンでした。
一般的なビュッフェスタイルの朝食です。
フロントの前にコーヒーショップもできるようで、工事中でした。

総合的に言って何の問題もなく、快適にすごせました。
今回は立地が良いホテルはどこも満室で、こちらが空いていたのでお世話になりましたが、思っていたよりも立地が悪くなかったです。
少し歩いても良い方なら、問題ないと思います。

ただ、部屋に当たり外れがあるらしく、別の部屋に泊まった友人は部屋がタバコ臭かったと言っていました。 
訪問日:2011/10