ラマダ、ウィンダム ソウル 東大門

ラマダトンデムンRamada By Wyndham Seoul Dongdaemun라마다 바이 윈덤 서울 동대문

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mayukz

口コミ掲示板4ベットルーム 快適

2011-12-27
家族4名で4ベットルーに2泊しました。7階の角部屋でした。
口コミとおり1ルームマンションのような広さ、流しに大型冷蔵庫、洗濯乾燥機と充実。シャワーのみですが、不便は感じませんでした。洗濯機は本当にありがたく、毎夜使いました。
オンドルで極寒の外出から帰室したときも、ほどよい暖かさです。
ただ、乾燥するので加湿器を借りたほうがいいと思います。
また、ポット、ティーパックやインスタントコーヒ-も常備です。
有料で有線LANがあります。デスクの後ろの方です。10000W/24時間です。
ロビーは無料の無線APがあります、接続パスワードがどこにも表示されていなかったので
フロントで聞きました。12345678
特にオーダーしていないのですが、朝食チケットをいただけました。
卵料理がオーダー(目玉焼きスクランブルエッグ、オムレツ)十分楽しめます。
コーヒーショップもありました、12月24日に宿泊だったのでTAKEOUTでケーキを買いました。味は普通です。レストランからルームサービスも深夜1時頃までならお願いできました。
フロントの女性たちは、ほとんど日本語を理解いただけて助かりました。
トイレに紙を流せるか?については表示も注意もなかったので、当方から聞きました。
流せないそうです。 
訪問日:2011/12