ソウル明洞ハウス

ソウルミョンドンハウスSeoul Myeongdong House서울명동하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kiradeco

口コミ掲示板説明文と全然違った!

2012-12-09
今回で2回目の利用なので、安心して宿泊が出来ると思っていました。
ホテルに着くと挨拶も何もなくキョトンとしてたので予約してあることを韓国語で言うと英語でここ利用したことがあるかなど聞いてきました。
英語は中学生レベルだしあんまり聞き取れずにいたら鼻で笑うようなちょっとバカにしたような感じ。
以前はあったコーヒースティックはない。(次の日に気づいたけど受付の部屋にカゴごと隠してあった。)コップも袋みたいに畳まれたコップに変わっていて使いにくそう。
前の時はPCのとこに置いてあった変圧器、探しても無いし受付にも誰もいない。5分くらい待ってるとプラグを渡され1000wを請求されました。箱には「Deposit」と。
説明文には無料貸出可と書いてあるのに。

シャンプーリンス歯ブラシ綿棒はフロントで無料で貰えると書いてありますが受付には誰もいないし置いてあるワケでもないのでほぼ貰えないモノと思った方がいいです。

22時頃には既に受付には誰もいなく2階の共有スペースに受付の人と男性がデカイ声で騒いでいました。

とりあえず1日目はこんな感じで最悪でした。
何のサービスもなくこんな感じだったら他のホテルでいいし、あんなにキツイ坂道も経験しなくていいかも。


この口コミのあとに「無料プラグがデポジットに」と説明文が変わりました。先に説明文を変えほしい。現地で話が違うってなります。
やっぱりこんな感じだったら不安です。ホテルまで大変な坂道を経験してコレ⁈だったら金額変わらないホテルがあるので今後はそっちを利用しようと思ってます。 
訪問日:2012/12