ソウル明洞ハウス

ソウルミョンドンハウスSeoul Myeongdong House서울명동하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kiradeco

口コミ掲示板もう利用しません‼

2012-12-17
前回利用の時は7:30〜9:00の間であれば2Fのテーブルに朝食(トーストやジャム)がセットされて置いてあったので迷うことなく利用できました。
でも今回は何も置いてなかったです。でもトーストやコーヒーは休憩室(2F)で常に無料サービスされていると記載があります。
7:30〜10:00頃まで何回か見に行ったけどやっぱり準備はされてないです。テレビでもみて待っていようかと思いましたが、オンドルがついてなく寒かったのでやめました。
私がホテルを出たのは10時過ぎ。受付には誰もいなく、聞けずでした。(以前は8時頃には女性がセカセカと掃除などしてたはず)
残念ながら朝食は頂けず明洞のお粥店を探して10時過ぎに朝食を取りました。ないならないと記載してあればムダな時間を過ごさなくて済んだのに。

ホテルに戻ったのは22時頃、でもやっぱり受付には誰もいなかったです。
他の人がシャワー室を利用しようとしてたけどタオルがなく、でも受付にもいないので大変そうでした。

帰国が翌日の早朝だったのでデポジットのプラグを返還して1000wを返してもらいたかったけど待っても待っても受付には誰も来なかったです。
あとでトラブルになるのは嫌だったので、翌朝部屋の鍵とプラグは受付に置いて来ました。

今回利用して残念だったことは、前回と違うこと。
やり方が変わったなら説明文もきちんと変えてほしい。(説明文は前回と同じ内容)

本当に寝泊まりのみと割り切ったほうがよさそうです。
ちなみにシャンプーや歯ブラシが無料ともあるけどなかったしタオルもない時が良くあったので持参した方がよさそうです。(私は持参しました。)

シャワーもめちゃくちゃ寒いのでどこかで入ってきた方が絶対いいです。

この口コミのあとには改善されるかもしれませんが、男性の対応もホント腹が立ったしもう利用しません。(メガネかけた人) 
訪問日:2012/12