JBIS ホテル

Jbis観光ホテル / ジェイビスホテルJbIS hotel제이비스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kunys7388

口コミ掲示板行って来ました~

2012-08-21
今回、初めて利用しました。ある程度皆さんのコメントを参考にして行きましたので、驚きはありませんでしたが、やはり改善を望む事が多くありました。ハンガーが足らない、室内案内書が無い、コンセントが足らない(携帯やtablet、デジカメの充電が出来ない)、時計が無い、バスタブが無いから、皆さんがおっしゃる通りベタベタになる。風呂はあるけど、大人では入れない。
風呂の天井から若干水漏れ、洗面器の裏側から水漏れ・・・言い出したらきりが無いけど、唯一フロントの対応は95%くらい満足できる。男性スタッフの愛想はイマイチ。
韓国語での会話なら問題無く解決しますが、日本語での会話になると、ちょっと厳しい事もある。
それと、冬雪が降ったら、玄関前の坂は、メチャ厳しいですね。スーツケースを持っての移動は、かなり危ない。滑って転んだらと思うと、冬はいくら安くても泊まらないなぁ~

まぁ~全体的なイメージと感想を言えば、江南エリアだけで遊ぶなら、ここでいいと思うけど、明洞エリアでとなると、時間的なロスがあるのでNG。ここは、リピーターの人向けかなぁ・・・・





 
訪問日:2012/08
コメント(全1件)

お店から

2013-02-15
ご利用有り難う御座います。
またのご利用をお願いします。
口ゴミの返事が遅くなりました。
申し訳御座いません。