JBIS ホテル

Jbis観光ホテル / ジェイビスホテルJbIS hotel제이비스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Jay倫

口コミ掲示板コスパに満足♪

2012-08-23
某LIVEのため蚕室から近いホテルの条件で選びました。
朝食付き、バスタブありでこの価格はOKでしょう~♪
たぶん、元ラ○ホだったと思われますが(隣のホテルは現在もラ○ホ)
江南のオフィス街なので深夜でも治安は全く問題なく、近くに日式の飲食店も有り、カラオケも利用でき楽しかったです。
スタッフの対応も感じよかったです。

ホテルとは関係ありませんが、ひとつ残念だったのは竹島問題の真っただ中の渡韓のため
タクシー運転手に不愉快な目にあわされたことです。
ちょうど乗車中にラジオで竹島ニュースが流れるとボリュームを物凄い音量に上げられ、目的地の地図を提示してOKと了解したにもかかわらず、明らかに故意とわかる違う場所に到着し「ヨギアヌンデヨ!」と抗議して目的地に着いたら本来の金額の2倍!
もちろん謝罪の言葉はなく、ぶちギレて韓国語で悪態ついてやろうかと思いましたがグッと堪えました。
拙い韓国語理解力ですが、ニュースは何を言っているのか8割は聞き取れ(日本の悪口言いたい放題)運転手の悪意も感じた苦い2度目の韓国でした。 
訪問日:2012/08
コメント(全1件)

お店から

2013-02-08
旅行ですから楽しめましょ。。
忘れるものは、すっきり忘れて、今度今の瞬間を楽しみましょ。
皆同じ仲間同士です。

又、お待ちしておりますので、いつでも遊びに来て下さいませ。