エレナ ホテル

ELENAホテルElena Hotel엘레나호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lovemaron

口コミ掲示板YEOSU EXPOへ6泊

2012-06-28
今回、麗水EXPOで6泊しました。
ホテルとはいえ、フロントでは、アルバイトのような若い人が担当。
大丈夫かなとも思うが・・・対応は丁寧でした。
19時到着予定にしてありましたが、部屋の準備もされてなく不安は残りましたが
10分後、通された部屋はきれいで大きな部屋でした。
ダブルベッドに、大きなテレビ、冷蔵庫に、ミネラルヲーターも用意され・・・
ドライヤーに、湯沸かしポット、アメニティーグッズも完備されています。
ホテルをでてすぐ、EXPOインフォメーションのブースがあり、ボランティアの人に親切にしていただきました。
ホテルの前が、海洋警察、郵便局と落ち着いた環境にあります。
ホテルの裏手は飲食街が立ち並んでいます。
バス乗り場も、数か所あるので、EXPOへ行く人は、バスに乗る際に必ずEXPOに行きますか?と確認するといいでしょう。
着いたら、運転手がここで降りてくださいと教えてくれます。
帰りは、GATE3のKTX駅からタクシーに乗って、エレナホテルと言えば連れて来てくれます。
昼間は4,000ウォン、夜は5,000ウォン程です。
少し、シャワーの出かたや、温度が弱かったようにも思いますが
プライバシーが守られ、部屋もきれいで大きく、私はとても快適に過ごすことができました。 
訪問日:2012/06