エアポート観光ホテル

エオポトゥクァングァンホテルAIRPORT TOURIST HOTEL에어포트관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ルルド

口コミ掲示板[RE] : [エアポート観光ホテル] : 酷いですね!

2006-05-19
>3.【窓が無い】
>窓の無い部屋があるので注意。
>各階に1〜2室ぐらい(不明)。
>606号は無い。607号も無さそう。
>
>窓が無いので息苦しい。 暑い(冷房や送風が効かない)。 眠れない。
>まるで、何かの罰ゲームのようでした。
>「きちんとした窓のある部屋に替えてください」と言うべきでした。反省。
>
>それにしても。
>20日以上も前にネット予約(カードで先払い)した客(海外から)に、
>窓の無い部屋をあてがう、というサービス精神は理解しがたい。
>当日、予約なしで交渉している韓国人も居たぐらいだから、
>満室というわけでも無さそうだし。
>
>ネットで予約する時は、
>【通信欄】に、「窓のある部屋希望」と書くように。
>また、ダブルよりもツインの方が、部屋自体が広そうだった。
>
>これで一泊1万2千円ぐらい(一人でも二人でも同じ料金?)。
>
>値段だと、東京のビジネスホテルの2倍ぐらいだ(ビジネスホテル・シングルで
>土日割引利用)。
>部屋のキレイさは、日本のビジネスホテルの半分ぐらい。
>シャワーやトイレに関しては、特に問題なしです。
>
>ちなみに、
>うちの近所の「京王プラザホテル多摩」だと、
>スタンダードシングル9817円で泊まれます。
>
>エアポートホテルは、空港から近いのと、治安が良さそうなのが良い点か。
>日本人が泊まってる気配がない。
>(ツアー客は、空港からリムジンバスで都心のホテルへ行ってしまう)
>
>宿泊客は地元の韓国人ばかりみたいだった。
>韓国人も一泊1万2千円ぐらい払うのか??
>それとも、韓国人向け料金(安い)ってあるのかな?
>
>フロントに関しては、みなさん丁寧な人でした。
>日本語も少しだけ通じます。
>
>最後に。
>ソウルナビページで、ここのホテルの電話番号とFAX番号が違っています。
>以下のエアポートホテル自身のサイトを参考にして、直すといいのでは?
>www.hotelairport.co.kr/
>(ソウルナビの紹介にも「無料シャトルバスは、空港から電話する」というのを
>書き加えるといいかもしれません)

>[ たまっこ様 Wrote ]-------------------------------------


たまっこ様の文章を読んでホテルの対応に憤りを感じました。
この料金で窓の無い部屋を割り振るなんて・・・ 酷すぎますね!!


金浦空港利用なので 空港近くのホテルも探していたのですが
ソウルナビのホテルレポートを読んだだけでは 無料シャトルバスもあって
なかなか便利そうなので うっかり予約候補になるところでした。

たまっこ様の貴重なクチコミに感謝します。 
訪問日:2006/05/19